ここから本文です

買取をしてもらったことのある方に質問です!

yoshino_719さん

2014/12/3022:18:07

買取をしてもらったことのある方に質問です!

ジャニーズグッズをジャスティーさんで買取をお願いしようと考えてるのですが、
ものによりますが、だいたいDVD、CD、公式写真、ライブグッズ、それぞれどのくらいで買い取ってくれたのか教えてください!
もし、グループの名前など細かくわかる場合は、教えてください!

ちなみに私は、Kis-My-Ft2のグッズを売ろうと考えています。

閲覧数:
1,595
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/3100:56:32

値段は書かない方がいいと思うので書きませんが(すみません…)
∞のグッズでもかなり低いです。
迷ってる物は売らず本当に要らない物だけを出した方がいいです。
キスミントいくつか買えるといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sk_2014_chさん

2015/1/500:14:28

信じられないくらい安いと思いますよ。

1点10円とか…
よほどレアな物じゃないと高値はつかないし、値段のつかない(売れないグッズや在庫過多)物もあるでしょうから、期待はしない方がいいです。