ここから本文です

おいバカウヨども(*´∀`)クスクス お前等が謝罪しない限り容赦は、しないぞ 謝罪す...

りら~っく~ま~~さん

2014/12/3104:39:04

おいバカウヨども(*´∀`)クスクス

お前等が謝罪しない限り容赦は、しないぞ
謝罪する時は、公共の場で謝罪しろ

なら許してやるから
我輩は、器でかいからな!

まぁ猿は、人間には、勝てないよ
バカウヨ(ネトウヨ)くん(゚c_,゚`。)プッ

質問は、お前等さ自分自身の頭をトンカチでたたけば
頭良くなるのになぜしない?

(`∀’)ノお⊃かれ~
(*´∀`)クスクス

補足バカウヨとはネトウヨの略で
ネトウヨとは・・・ネット右翼の略

要するに、ナショナリズムで全体主義者の事を指す
(`∀’)ノお⊃かれ~

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/1/719:56:45

救いようのない人たちの事か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2014/12/3108:39:13

お前さんはネットでしか他者とコミュニケーションが取れない憐れな奴だね

osa********さん

2014/12/3105:33:24

器のでかい奴が、いつまでもねつ造の嘘信じ込まされて、こんなところで踊らされているのか?

君の器も民族と同じで、自称でしかないことを知れよ。

宇宙の起源、韓国よ。

ike********さん

編集あり2014/12/3105:07:03

ウチにはトンカチはない! (・o・)ノ
おつかれ
カナヅチならある
o(^-^)o
おつかれ