ここから本文です

新車より中古車のほうが好きなのですが…私は少数派ですかね?のりつぶし前提はお気...

adadadadanbさん

2014/12/3114:30:58

新車より中古車のほうが好きなのですが…私は少数派ですかね?のりつぶし前提はお気楽。

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/3114:43:10

私も中古車のほうが好きです。(単に好きな車が古いだけですが)
うちの両親は新車のみの一点張りで
『お前も中古車じゃなく新車買えよ』と助言してきます。
が、私は中古車を買います。

質問した人からのコメント

2015/1/7 15:32:55

感謝 ならしも終わってますし、最高です。みなさんありがとうございました。!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/3114:57:53

私も中古ばかりです、しかも外車は4台、国産3台でどの車も60万以下。

安けりゃ良いたけで無く拘りも持ちチョイスした車ばかり。楽しいカーライフ送ってます。

今は12年落ちのアルテッツァ。内外装もピカピカで絶好調、皆が驚く程です。

若い頃に一度だけS13新車で買ったけど買って1年もしない間に当て逃げされるは水害で床下浸水するわで最悪。

その点中古は気楽だし、古い車を少しずつリフレッシュさせてくのもまた楽しい。

2014/12/3114:40:55

気に入った新車(カラーリングやOPも含めて)

乗りつぶします

フツーのセダンにラインOPのLSDを選択したら
納期の掛かること

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。