ここから本文です

AE86について教えて下さい ガソリンは入っているのに走行中にガス欠みたいに止...

p04********さん

2014/12/3117:23:41

AE86について教えて下さい
ガソリンは入っているのに走行中にガス欠みたいに止まってしまって
それからエンジンがかかりません
燃料ホンプがいかれたのでしょうか?
調べる方法ありますか?
仮に動かす動かす方法はな

いでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmpyr094さん

2014/12/3117:34:07

情報がアバウト過ぎ、

主の維持状態がどんな物か解らんけど何処が壊れてもおかしくない個体だぜ。

燃ポンかも知れないし点火系(電送系)かも知れないし。

調べる方法なんて・・・・良い混合気・強い圧縮・強い点火の順に調べるしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pq_********さん

2014/12/3120:46:57

86だとエンジンルームに燃料ポンプを
回すためのカプラーがあるので
それを短絡すれば確認できますよ

boo********さん

2014/12/3119:18:26

燃料タンクのキャップを外してイグニッションキーをONにして給油口から燃料ホンプの動作音が聞こえなけば燃料ホンプがいかれてます。

x27********さん

2014/12/3118:24:41

ボンネット開けて インジエクションの ガソリンホースを抜いて ガソリンが来ているか(火気きおつけて下さい)ガソリンが出てこなければ 燃料ポンプかまたは 燃料フイルターの詰まり ガソリン給油口に 耳あてて カチカチ 音がしませんか?