Javaのインストールができません。

Javaのインストールができません。 OS:Windows7 64bit セキュリティソフト:カスペルスキー Javaをインストールしようとしますと jp2launcher.exe終了させてからと出てきまして、 最終的に1603のエラーコードができてJavaをインストールできない状態でございます。 古いJavaが入っていましたので一旦削除したのですが、 やはり変わらずにインストールできません。 調べてみてましても対策などが載っておらず、 英語で同じような質問をされていた方はいましたが、 回答はついていない状態でした。 どなたか似たような症状で改善された方などいらっしゃいましたらお知恵をお貸しいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

画像

Windows 7276閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

早速のご回答ありがとうございます。 言葉足らずで申し訳ございません。 オフラインでのアップデートも試していたのですが、 もう一度32bitと64bit両方試してみましたが通りませんでした。 jp2launcher.exeが終了させられれば良いのですが、やり方がわかりません。 Javaのbinというフォルダの中に jp2launcher.exeというのがございます。 タスクマネージャーなどで探してみても見当たらない。 ウィルスなどの情報もあるので駆除してみましたが変わらい。 他のフォルダにもjp2launcher.exeがあると思うのですが どのjp2launcher.exeが関与しているのか、 またどのようにすれば解決するのかが知りたいです。 最終的にはOSをまた入れ直しますが、もし解決策があるようでしたら御教いただければと思います。 よろしくお願いいたします。