ここから本文です

店長候補の人ほど叱られやすいですか?

yak********さん

2014/12/3120:50:44

店長候補の人ほど叱られやすいですか?

「こいつは将来、店長になってほしい!」っていう人です。

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2014/12/3122:20:30

多少は有ると思いますが、上に上げる人間には、全ての事をやらせます
掃除、ゴミ捨て、伝票整理、電話対応、どんな細かい事全てです
全ての経験が無いと、支持が出せ無いからです
そういった事が無く、ただ叱られるだけなら、個人的感情かも知れません

質問した人からのコメント

2015/1/6 23:25:05

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2014/12/3121:13:48

有ると思います。

指導です。叱ると考えては意味が全く違います。

その判断は、
人脈と比例してます。仕事が出来るだけではなくて、対人スキルも必要とされ、そのような素質を見抜いてバックアップしてくれる権力者が必ずいます。
自分がそうかも?と、思うのであれば
自分を支えてくれる人が何人いるか?
一度周りを見渡すと良いかもしれん。
世の中で活躍している人達の裏で、影役者となり懸命に働く人達がいます。
下積みは経験となり、より知識を深めピンチの時こそ、人を見られます。

お互い頑張りましょう!