ここから本文です

あしたの朝早くから初日の出を友達と2人で大洗海岸まで自転車で見に行きます。ち...

tis********さん

2014/12/3120:57:18

あしたの朝早くから初日の出を友達と2人で大洗海岸まで自転車で見に行きます。ちなみに僕は中1です。
1つ気になったことがあります。
暴走族とかいっぱいいるって聞いたんで少し不安です。

何もしなかったら絡まれないですよね?不安です。
意味不な文ですいません!

補足500枚です!お願いいたします

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/1/103:54:04

海岸通りは暴走族の出現が予想されますが、今の時間は静かです。
道を占拠する以外、特に悪さはしないともいますが、近寄らないほうが賢明でしょう。
貴方の敵は、暴走族より日の出前の寒さ、橋などの道の凍結かと思います。

事故にはお気を付けください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a90********さん

2014/12/3121:09:21

とにかく相手しちゃ駄目だよ。

因縁ふっかけて来たら、110番通報してね。

お金も大金は所持しない事。

朝は暗いから気を付けてね。