ここから本文です

ボクシングの天笠尚さんはリゴンドーと戦いましたがあの左頬は折れていたのでしょ...

YahooJAさん

2015/1/119:31:01

ボクシングの天笠尚さんはリゴンドーと戦いましたがあの左頬は折れていたのでしょうか?調べても正式に発表されてませんでした。

もし左頬が折れていたら治るのはどのくらいかかるのでしょうか。

閲覧数:
1,389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2015/1/119:35:11

試合後病院いって検査しましたが骨折は無かったそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

編集あり2015/1/121:39:25

頬って、意外に腫れやすいのかもしれません。自分も、あれに近いくらい腫れた時あります。

rir********さん

2015/1/119:51:35

ひびなら全治1ヶ月ぐらいだと思いますp(´⌒`q)