ここから本文です

ポケモンオメガルビー・アルファサファイアの対戦用ポケモンについて! ほえる/で...

abc********さん

2015/1/122:36:16

ポケモンオメガルビー・アルファサファイアの対戦用ポケモンについて!

ほえる/でんじは/ステルスロックのメガボスゴドラと相性の良いポケモンを教えてください!

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/1/223:18:42

げんがーはどうでしょうか?

ボスゴドラの4倍弱点である〈格闘〉と
〈地面〉をどちらも無効にできます‼

質問した人からのコメント

2015/1/8 22:43:04

成功 皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2015/1/523:40:24

剣舞ガブリアスとか
小さくなるシャンデラとか
殻破パルシェンとか
どうでしょうか?