ここから本文です

ボクシングのリングアナの富樫さんの選手紹介は長すぎませんか、選手のことをよく...

kee********さん

2015/1/201:35:24

ボクシングのリングアナの富樫さんの選手紹介は長すぎませんか、選手のことをよく知っているのは伝わりますが、あれでは試合前の緊張感が冷めてしまいます。

リングアナの役割は自分の知識を披露するのではなく、簡潔な選手紹介で会場を盛り上げることだと思います。

閲覧数:
1,945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2015/1/218:50:37

富樫さんについては好きな人と嫌いな人が分かれますね。個人的には富樫さんにかわるようなリングアナは日本にはいないんじゃないかなと思うのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2015/1/205:03:06

私は好きです。坂本博之の引退試合の時のコールとか最高だったです。詳しくない人にはちょうどいいんじゃないですかね。