ここから本文です

この地震男すごくないですか?! 書き込みの日付けが怖すぎます。 19 名前...

gye********さん

2015/1/203:42:09

この地震男すごくないですか?!
書き込みの日付けが怖すぎます。



19 名前: つくばちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/01/18(火) 08:40:47.34 ID:RcZEdQsY0
ν速に阪神も新潟も大震災

経験した奴いたでしょ。
うちの県には来るなとか皆に言われててワロタ

84 名前: あんらくん(神奈川県)[] 投稿日:2011/01/18(火) 17:53:50.82 ID:g3gC8jBR0
>>19
それ俺だ
大阪出張で阪神淡路、新潟出張で中越、石川県出張で能登半島と、被害の大きかった大地震三回を出張先で食らった

今年の三月中旬に岩手県に行くけど地震ないといいな

閲覧数:
37,039
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2015/1/205:25:00

ぎょぎょー(゜_゜;)

日付からして…彼は大丈夫だったのか?

質問した人からのコメント

2015/1/9 09:45:21

一安心 ホント、この人の安否が気になりますよね…

「地震男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/220:30:29

かなりすごいです!地震男なんているんだ、知らなかった

のりぴーさん

2015/1/213:12:31

あなたのような方(不運とか幸運とか言いません)
地震に当たりやすい方けっこういるんですよ。

単身赴任で阪神地方にいた時阪神大震災に遭遇して
新潟赴任で中越地方にいたとき中越地震に遭遇したという方が~わりと
いるんですね~


あなたの場合は赴任ではなく出張です、
幸運をお祈りします。

wat********さん

2015/1/205:41:17

これ位では只の
「ジシンカジョウ」です。