ここから本文です

池田大作はオウム真理教以上に奇怪じゃないのか?

rar********さん

2015/1/204:25:16

池田大作はオウム真理教以上に奇怪じゃないのか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kre********さん

2015/1/706:13:25

奇怪ですね。そして、狡賢くて本当の悪党です。
まるで、特撮アニメの悪の組織が現実に現れたかのようです。
でも、オウム真理教以上に嫌われてます。
戸田城聖の折伏大行進のせいでネットやらない世代からも嫌われてます。
公明党は池田大作の手先ばかりの悪い人たちばかりなので文字通り「悪党」です。
最早奇怪という言葉すら褒め言葉に聞こえますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2015/1/213:03:15

麻原より上手です。いまだ、逮捕されていません。逮捕されないよう公明党を造ったのです。池田大作親衛隊は、大学院を出た人で固めています。大学院を出て、学識は使わないまま一生を終えるでしょう。気の毒ですが、本人が選んだのですから自業自得です。まあ、池田大作さんかが亡くなったあと、どうなりますか。親衛隊の半分は、放心状態になりますね。つまらないですね。共依存関係は。互いに甘えて歓喜しているのてすから。弟子がほしい。師がほしい。ほしいもの同士。うまくやってくだされ。