ここから本文です

これまでほとんど弱い相手しか選ばなかったナルバエスですが 日本の井上尚弥の強...

yom********さん

2015/1/214:58:02

これまでほとんど弱い相手しか選ばなかったナルバエスですが
日本の井上尚弥の強さは計算外だったということでしょうか?

閲覧数:
3,327
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/1/312:03:00

ナルバエスは弱い相手ばかりは選んでいませんよ。全戦のフェリペは指名挑戦者で以前にナルバエスが苦しんだ試合をした相手に勝利しています。
全勝で負けを怖がらずドネアにも挑戦していますし。
ただ、フライ級に比べスーパーフライの層が薄いのは事実。
井上の強さがズバ抜けているのも事実だと思います。あんなナルバエスを見たことがありません。
3ヶ月前のフェリペ戦を見てナルバエスが劣化しているとも感じませんし。
1つ言うなら、ナルバエスは内弁慶で国内の試合開催を優先してきたのに、まさか日本に来るとはと、正直驚きました。日本人にも同じことが言えますが他国開催マカオやアメリカ進出をしてほしい。

「ナルバエス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2015/1/219:04:27

ナルバエスは試合後に井上のパンチの強さに驚いてました。
1Rの右でダウンしたからペースが完全にが狂ったのでは。