ここから本文です

ジャニー喜多川って同性愛者なんですか?

ryu********さん

2015/1/216:09:22

ジャニー喜多川って同性愛者なんですか?

1999年、『週刊文春』がジャニーズ事務所に関する特集記事を掲載し、ジャニーが所属タレントに対して同性愛行為を行い、事務所では未成年所属タレントの喫煙などがあると報道した。これに対しジャニー側は記事が名誉毀損であるとして、文春に対し1億円あまりの損害賠償を求める民事訴訟を起こした。

2002年3月27日の一審判決では、ジャニー側が勝訴し、東京地裁は文春側に880万円の損害賠償を命じた(井上哲男裁判長)。文春側はこれを不服として東京高裁に控訴した。

2003年7月15日の二審判決では、ジャニー側の同性愛行為を認定した(矢崎秀一裁判長)。このため同性愛部分の勝訴は取り消され、損害賠償額は120万円に減額された。ジャニー側は損害賠償額を不服として最高裁に上告したが、2004年2月24日に棄却され(藤田宙靖裁判長)、120万円の損害賠償と同性愛行為の認定が確定した。

V6 嵐 TOKIO SMAP キスマイ 北山 玉森 紅白

閲覧数:
15,182
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/1/222:19:23

北公次 光GENJIへ
「ジャニーさんがおれの首筋から頬にかけて口をつけてくる。その間もずっと男根がまさぐられていく。これがホモというやつなのか」
「やめてください......。ジャニーさん......。いやですよ......ぼく」
「最初は抵抗するおれだが、半分はあきらめの境地、半分はこれもアイドルになるためとわりきってジャニー喜多川に身を任せる」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニー喜多川 同性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hae********さん

2015/1/308:00:56

質問者さんは、ジャニーズスキャンダルでアフリエイト収入を稼ぐブログでもやっていらっしゃるのかしら。

地裁では金額的にも勝訴、文春側が上告して二審は文春、でもジャニーズ側も最高裁まで争ったのなら、ジャニーズ側だって勝てると思って上告したのでしょう? ジャニーズ側には勝てると思う理由があったのではないですか。

下の方が答えている北公次さんって、暴露本を出したとき、失礼な言い方だけど、お金がほしかったのではないですか。その内容で押せば本は売れると三流出版社の編集者にいわれたのではないですか?(でもそれをやってしまったから彼の人生はさらに惨めになってしまったのですね)
ジャニーズ関連の話で、それを匂わせば売れるってのはパターンですよね。こういう書き込みだって、ワラワラ人が集まってくるし。もし社長がゲイであったとしても、そのこと自体を批判するのはおかしいですよ。

ジャニーズ事務所って、ほぼ自力でコンサートや舞台のチケットを捌ける数少ない芸能事務所ではないでしょうか。ライブでもプロモーター枠の席とか、会場のエライ人のためのいい席とかを用意する必要がない。自力でいろいろできると、古い体質から抜けられない側の人からやっかまれるのでしょうかね。

toc********さん

2015/1/306:33:09

たのきん時代から
有名だったみたいです。

よっちゃん(野村義雄)だけ
誘いに乗らなかったから
デビューが出来ない‥とか‥。
※結局遅れてデビューしましたし
ただの噂かも知れませんが。


そんな噂が流れても
ジャニーズに入りたい少年達
ジャニーズに入れたい親は
後を絶ちませんから‥

それだけすごい人である事は
間違いないですしね。


それに同性愛者が悪い訳では
ないですよね(*^-^*)

fan********さん

2015/1/222:33:09

同性愛が悪いんじゃないけど、商品に手を出すなって話ですわ。

opo********さん

2015/1/217:47:56

まず、同性愛は いけない のでしょうか?

好色の目で見られてただ面白がられて噂されてるだけではないでしょうか?
また事務所を辞めてった者は 自分の挫折で辞めたのに 会社や上司が悪いから とまわりに吹聴したがるものです。全員ではないでしょうけど かなり多いです。
私はそんな人の話は信じられません。

2015/1/216:58:42

ジャニーさんは同姓愛者で有名です。

元ジャニーズの方が暴露して、ジャニーさんは何人もヤりまくったっと言って、文春の記事にされましたからね。その事でジャニーさんは名誉毀損で民事訴訟を起こして勝っても負けてますし、その事で国会にもネタにされましたからね(笑)。