ここから本文です

倖田來未が過去にナンパAVに出演したことについてどう思いますか。

gotodan777さん

2015/1/220:21:56

倖田來未が過去にナンパAVに出演したことについてどう思いますか。

倖田來未,ナンパAV,過去,もうどう,デマ,売り文句

閲覧数:
1,113,678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

babatestukoさん

2015/1/221:24:30

だってあの人エロいんでしょ。エロかっこいいが売り文句だったじゃないですか。
もうどうでもいいけど。終わってるし。

質問した人からのコメント

2015/1/9 19:37:45

笑う そうですね。でもAVに出ているそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkklove1113さん

2015/1/313:16:32

出演してません。
完全なデマです。