ここから本文です

ハゲが原因でうつ病になって、会社を休んでしまった、つらい思いをしているって方...

bur********さん

2015/1/302:54:39

ハゲが原因でうつ病になって、会社を休んでしまった、つらい思いをしているって方いますか。

立ち直った方、もしいらっしゃればどうやってこういった解決しがたい問題に対して立ち向かい、また解決していったのでしょうか。よかったら教えて下さい。

当方、会社を休むまではいきませんが、ハゲが原因で外出しなくなってしまい、孤独感や外に出れないことへのストレスで悩んでいます。それが原因で、泣いて暴れてしまうこともあります。毎日自殺のことを真剣に考えています。もう嫌です。

閲覧数:
1,200
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2015/1/306:18:20

ハゲが原因で本当のうつ病になることは考えにくいです。
本当のうつ病は、四六時中苦しくて、睡眠障害があり、
会社にも行けなくなります。仕事にも集中できません。
何も楽しめなくなり、テレビを見るのも苦痛になります。
ここのカテゴリのうつ病の人は、病院へ何年も通い、
薬物治療をしている人達です。
うつは脳の病気です。

悩んでいらっしゃることはわかるのですが、うつカテで
ハゲの質問をしても、あまり参考にならないかと。
別のカテゴリを検索してみてください。

質問した人からのコメント

2015/1/3 13:20:00

感謝 丁寧に回答いただきありがとうございます。質問しなおしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2015/1/309:30:49

ハゲでうつ病になるなんて、甘えだね。

chy********さん

2015/1/308:46:54

ハゲの人が仮に鬱病になったら、鬘をすればよいだけではないでしょうか。