ここから本文です

【大至急!!!コイン500枚!】

hir********さん

2015/1/312:38:32

【大至急!!!コイン500枚!】

昨日、放送された大江戸捜査網のクイズの答えを教えてください

お願いいたします

補足第2問だけでも、いいので、教えてください

閲覧数:
497
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/1/312:40:26

調べればいくらでもネットに転がってると思うけど…

  • 質問者

    hir********さん

    2015/1/312:42:10

    具体的に、載っているところを教えてください
    (サイトや、ブログ等)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qbw********さん

2015/1/317:57:32

問1;2番の十文字小弥太
逆に私は問3が榊原長庵か秋草新十郎か、知りたいのです。
秋草は潜入していたけど、この時は隠密同心に加入していなかったでしょ。
でも、榊原は潜入中の井坂と銀の抜荷を見つけていたでしょ。
だから、わからなくなっているのです。

lev********さん

2015/1/314:02:20

(3) 不知火お吉です。