ここから本文です

イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米以支配勢力は、...

ロンリーフリーマンさん

2015/1/314:50:24

イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米以支配勢力は、ロシアのプーチン大統領や中国の習近平国家主席の暗殺を企んでいるでしょうか。

欧米以支配勢力の以というのはイスラエルの事ですがね。

欧米以支配勢力,習近平国家主席,金融ユダヤ・ロスチャイルド,ペトロ・オレクシーヨヴィチ,プーチン大統領,イルミナティ,マレーシア航空

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(序)野蛮人のベンヤミン・ネタニヤフを頭目とする似非ユダヤのシオニスト軍産複合体国家の『クソラエル』は、イルミナティ金融ユダヤのディビッド・ロックフェラー一味、アレバ社所有のダビッド・ロスチャイルド一味等の旧世界支配層と共に、ロシア皇帝のウラディーミル・プーチン大統領や中国の習近平国家主席を暗○し様と企んでいる事は明白と思うのであります。
(1) 是等のアシュケナージ似非ユダヤの一味は、ロシア、中国、マレーシアへの一連の嫌がらせを悪足掻きながら、極悪ユダヤ人の『ジョージ・ソロス』と子分のウクライナ(ユダヤ化された)の『ペトロ・オレクシーヨヴィチ・ポロシェンコ』を駒にして、CIA、モサド、KCIA等の不良分子を実行部隊として遣っていると思われるのであります。
一連のマレーシア航空機の墜落テロは、2014年3月8日の『マレーシア航空』クアラルンプール発北京行きMH370便(ボーイング777型機)が中国とマレーシアへの脅迫で在り、2014年7月17日の『マレーシア航空』のMH17便(ボーイング777型機)の『ドネツク人民共和国』付近での撃墜は『ペトロ・オレクシーヨヴィチ・ボロシェンコ』のウクライナ軍のテロでロシアを犯人とする目的とマレーシアへの脅迫をしており、2014年12月22日のエアアジア航空・8501便(エアバスA320 -200型機)の墜落テロもマレーシアへの脅迫で在り、反米・反TPPの姿勢を崩さ無い何度も暗○し様とした最高実力者のマハティール・ビン・モハマド元首相への嫌がらせに他成ら無いのであります。
(2) また、ロシアの黒海沿岸の『トゥアプセ』での石油パイプライン破壊テロも、『ペトロ・オレクシーヨヴィチ・ポロシェンコ』一味やクソラエル等の極悪シオニスト共の犯行で在り、これもロシアの経済、環境、プーチン大統領の威信失墜を狙ったテロであります。
(3) 何れに致しましても、イルミナティ金融ユダヤのダビッド・ロスチャイルド&ディビッド・ロックフェラー・極悪イスラエルは、世界中でテロを止めずに続けており、当前にロシアのウラディーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、マレーシアの最高実力者のマハティール・ビン・モハマド元首相等を暗○し様と企んでいますが、もはや実行は不可能と成りつつ在りクソラエルやイルミナティ金融ユダヤ等の蛆虫似非ユダヤが殲滅される方が早いと思うのであります。

(序)野蛮人のベンヤミン・ネタニヤフを頭目とする似非ユダヤのシオニスト軍産複合体国家の『クソラエル』は、イルミナテ...

質問した人からのコメント

2015/1/9 22:20:02

丁寧で明確な回答、有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2015/1/317:25:17

そうですね。間違いありません。