ここから本文です

キスマイかつ舞祭組でない人々の呼称はなんですか?

kin********さん

2015/1/314:58:03

キスマイかつ舞祭組でない人々の呼称はなんですか?

補足定かではないということは、3人の曲はないんですか?

閲覧数:
524
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うらぼんさん

2015/1/315:05:39

特にはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oju********さん

2015/1/321:24:12

前の三人。のはずです。

nn_********さん

編集あり2015/1/413:40:33

補足見ました。
3人の曲はありませんよ。

ファンじゃない人が呼んでるのは フロントメンバーかと…。

sai********さん

2015/1/315:47:38

強いて挙げるなら「前の3人」でしょうか。