ここから本文です

脱毛器で脱毛するのと、レーザー脱毛?ってどっちが痛いですか?

mit********さん

2015/1/316:52:31

脱毛器で脱毛するのと、レーザー脱毛?ってどっちが痛いですか?

自分は毛深いので、脱毛器でするのめっちゃ痛いです。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

2015/1/615:24:45

機器の痛み自体はそんなに変わりません。
ですが、クリニックのレーザー脱毛は痛みに対するケアが違いますので、結果的にクリニックの方が痛くないです。

具体的には、ケ○ンはクーリングパックとのセットで販売されていますが、クーリングパックはようするにスーパーにあるような保冷剤ですが、クリニックの場合は冷却も機器で強力に冷やしてくれます。
参考 http://www.kawasaki-datsumou.com/mediostar/index.html

しっかり冷やすことで感覚が鈍くなりますので、痛みを感じにくいというわけです。

質問した人からのコメント

2015/1/7 21:58:48

なるほどケアでその後の痛みが違うわけですか!
参考になりました!

「レーザー脱毛 痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/1/512:16:43

正直、痛みは同じくらいですね。

ただ、レーザー脱毛はその後どんどん生えてこなくなりますから、回数を重ねる毎に痛みは減りますよ。