ここから本文です

女性の方に相談です。私は嬉しいのですが彼女が濡れる量が多いのを気にしてます ...

coke_de_colaさん

2015/1/318:26:09

女性の方に相談です。私は嬉しいのですが彼女が濡れる量が多いのを気にしてます

私27歳、彼女23歳でこの年末にセックスをしました。

彼女は処女ではなかったのですが、経験はとても少ないようで年末年始の休みの間、一人暮らしの私のアパートに2人ずっといて、いっぱいセックスする間だんだん2人の体もなじんできたのですが、それにつれてだんだん彼女の濡れる量が増えてきて、彼女の腰の周り30センチくらいとか布団に濡れたあとのシミができたりするようになりました

あとセックスした後でも、何かの拍子に膣の中からドロっと出てきて足をつたっていったこともあるそうです(中出しはしてないですので彼女の愛液です)

私は濡れる量が多い女性はとても好きなので大歓迎なのですが、彼女はそれがとても恥ずかしくてたまらないようで私がセックスに誘っても「濡れちゃうから・・・」とセックスになかかか応じてくれなくなりました(まぁ結局は応じてくれるのですが)

私としてはちょっと変態じみてるかもしれませんが、できればクンニとかして、あふれる愛液を飲んでみたりしてみたい・・・とか妄想してます

女性の人は濡れる量とか多いの気にする人って結構いますか?
また、どう接したりすれば彼女が気にしなくなるのでしょうか?

閲覧数:
1,489
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/408:00:21

あなたのベッド(布団)を濡らしてしまうんですよね?
やっぱり気になりますよ。
私も潮噴いたりするのはとても気になります。
だってそこで寝るのに。。。
男の人はそんなの関係なくて逆にそれが嬉しいと言いますがやっぱり女性なので(^^;)

タオルを敷いてあげるとか汚れない(濡れない)ことを考えてあげてください。
クンニも彼女サンは恥ずかしくて仕方ないでしょうね~。
私もそうでした。
優しくゆっくり徐々に進めていってあげてください。

焦ると頑なに拒んでしまうタイプかもしれませんよ。

  • 質問者

    coke_de_colaさん

    2015/1/410:30:10

    回答ありがとうございます

    なるほど~タオルを敷くですか~正直全くそんな発想なかったです(^_^;)さっそくそれを取り入れてみたいとおもいます
    ほんと男としてはむしろ嬉しいのに、女性としては恥ずかしくてたまらないのですね~彼女だけじゃないんですね、そういうのって

    今日これから初詣デートに行ってその後は私のアパートでまったりする予定なので当然今日も彼女をセックスに誘うつもりですが、濡れるのが気になるようだったら下にタオル敷いとく?てなにげなくタイミング見計らって言ってみようかと思います

    あともし雰囲気というかタイミングがうまくいけば、クンニもしてもいい?て相談してみようかと(正直すごくしたいので(^^ゞ)・・・

    がんばってきますっ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/1/10 07:04:50

ありがとうございます
やはり汚してしまうのが気になってたようです
クンニは誘ったところ恥ずかしそうに応じてくれました
1週間ほどですが、彼女なかなかハマってるようで(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。