ここから本文です

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の6人目の戦士はクロニンジャー でしょうか?ミドニ...

tpkuuchannさん

2015/1/318:50:38

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の6人目の戦士はクロニンジャー
でしょうか?ミドニンジャーでしょうか?それともギンニンジャー
でしょうか?

閲覧数:
1,340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/413:14:59

クロ・ミド・ギン、どれも十分ありそうですね♪

・・・が、しか~し!
「忍びなれども忍ばない!」がコンセプトのブッ飛んだ作品に
なるようですので、ド派手な全身金ピカ衣装という小林○子(←コラッ!)
みたいな忍ぶ気ゼロどころかマイナスの 『 キンニンジャー 』
なんてのがホントに出てきそうで、番組開始が今から待ち遠しい
ような怖いような・・・(爆)

質問した人からのコメント

2015/1/9 20:41:14

感謝 お二方回答ありがとうございました。どんな色か楽しみです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/800:03:22

なんともいえませんが、シュリケンジャーが
緑だったので、ミドニンジャーはないと思います^^;

デザインが似てますしね~

といって、緑で来るかもしれませんw

個人的には、金か銀かと勝手に思ってますが、
誰かがこの記事で予想してますので、見てみると
面白いですよ^^

まぁ、妄想は自由ですからね~

http://手裏剣戦隊ニンニンジャー.com/138.html