ここから本文です

母親がオナニーをしている所を目撃したことはありますか?

yuk********さん

2015/1/321:45:40

母親がオナニーをしている所を目撃したことはありますか?

閲覧数:
51,849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2015/1/321:54:08

母親は、ありませんが、祖母が夜中に
ヘンな声を出しているのを何度か目撃しました。
最初は寝言かと思ったのですが
よくよく観察していると、オナとしか思えません。
そのDNAを私も受け継いでいるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

2015/1/400:30:08

ありますよ。学校サボリでそぅっと裏口から帰ったら奥座敷から呻き声、襖隙間から覗いたら全裸のM字大開脚で、片手はオッパイ揉み片手は濃密陰毛囲まれの大きな先端薄黒の、花ビラ割れ目をバックリ開きで、クリまでの上下弄り擦り、奥の朱肉色穴からは淫汁の垂れ流し見えオマンコでした。俺の目は点になりペニスは直立勃起になり、その場で下半身丸出しで握りシゴキしながら覗き、やがて小物入れからイボ付きの極太バイブ取り出すや雁首を汁で濡らし、穴に根元までズブズブ挿し、スイッチ入るやその振動に、もの凄い大声ヨガリでの抜き差し、もうシゴいてるペニスも何度も射精でしたね