ここから本文です

大手の消費者金融以外のヤミ金とかじゃなく普通のとこで3社以上の借り入れがあって...

k_g_i_u_0103さん

2015/1/404:31:34

大手の消費者金融以外のヤミ金とかじゃなく普通のとこで3社以上の借り入れがあっても借りれるとこはないですか?即日融資で。

閲覧数:
408
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin_takabaさん

2015/1/418:43:51

質問者さんの年収とか、借入総額によるんじゃないですか?

総量規制にひっかからなければ、貸してくれるところはあると思います。


でも、3社からつまんでて、更に借り入れする状態で返済できますか?
毎月支払ってる金利手数料がいくらになるとか、考えた事がありますか?

自転車操業なら、早めに手を打った方が
結局は傷口を広げなくて済みますよ。


以上、余計なお世話でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/713:41:33

キャッシングナンバーワンで検索するのだ!!
諦めるな!人生まだ長い!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2015/1/417:03:37

年収や延滞の有無さえクリアすれば、中小の正規業者はあります。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。

2015/1/409:26:37

クレジットカードをお持ちであれば、キャッシングすれば即日融資可能です。
消費者金融ばかりで3社借入していて、4社目に入ると「紳士協定」とか「暗黙のルール」のようなもので、お断りのリスクは高くなります。
ただ絶対に不可能というわけではなく、あまりメジャーではない消費者金融であれば、何事もなかったようにスルーして、融資可能になったりもします。
特定の業者の名称を書くと、利用規約違反で削除対象とされていますので、そのあたりを手掛かりに探してみてはいかがでしょう?
ただ大大的に広告を打ってアピールしているような消費者金融は敷居が高いかもしれませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。