ここから本文です

真下選手は、かずさマジックに入団決定しましたが、またプロ野球に戻る事は可能で...

jpj********さん

2015/1/411:40:11

真下選手は、かずさマジックに入団決定しましたが、またプロ野球に戻る事は可能ですか?


横浜Deneを自由契約になった真下投手ですよ。

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2015/1/411:56:49

復帰の可能性はあると思います。

一時期ロッテが動くとありました。結果的に獲得はしませんでしたが。

とにかくかずさで成績を残すことですね。千葉県なのでかずさなのでしょうが、とてもいいチームに入れたと思います。

エースにドラフト候補の加藤がいますので、負かすくらいの気持ちでいけば、十分可能性はありますよ。

質問した人からのコメント

2015/1/4 11:58:25

成功 詳しく教えて頂き、ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms5********さん

2015/1/411:58:23

可能です。
ただ、何年以内かであれば即復帰が可能ですが、以降だと再度ドラフトを経る必要があったかと思います。