ここから本文です

ネットカフェの個室ってちゃんとした個室なんですかね? 天井ありますかね?

mas********さん

2015/1/416:57:36

ネットカフェの個室ってちゃんとした個室なんですかね?
天井ありますかね?

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/1/1123:09:10

ちゃんとした個室ではないですね。

消防法だか風営法だかの法律で、完全な個室だと
営業してはいけないことになっていますので、
ネットカフェの個室は、個室といっても
隣の個室とは150cm程度の板で仕切られているだけです。

立ち上がれば隣の個室を覗くことすら可能で、
天井まで仕切られていません。

扉も、下は空いているようなものの場合が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2015/1/417:09:35

ほとんど天井はないですよ。
10箇所以上利用してますが天井がないところばかりです。

個室でエッチな事してると覗かれますよ。