ここから本文です

バイナリーオプションで入金をしました。一度も取引しておりませんが、残高0円にな...

mas********さん

2015/1/421:49:52

バイナリーオプションで入金をしました。一度も取引しておりませんが、残高0円になっておりました。
何故でしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2015/1/422:35:38

お気の毒ですが詐欺業者に引っかかってしまったようですね。
BitWin (ビットウィン www.bit-winner.com)は間違いなく詐欺です。詐欺であるという根拠は長くなるので知恵ノートにまとめてありますから以下を参照してください。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n326107

知恵ノートを読めば分かりますがこれはおそらく既に多数の被害が出ているオプション99/バイナリーFX/マイトレード/ファストバイナリーと同じ詐欺グループによる詐欺サイトの一つです。詐欺師はおそらく日本人であり、詐欺師の所在を突き止める為の情報も多少はあるので警察の相談窓口などで相談して下さい。

http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm

ちなみにビットウィンはしばらく前まで05058920645という日本国内の050IP電話番号を連絡先として表示していました。警察がこの番号の契約者を調べるなどすれば詐欺グループの情報が出てくる可能性がありますから被害届を出す時に情報として提供するのが良いかと思います。またクレジットカードを使ってしまったのならばさらなる被害を防ぐ為に直ぐにカード会社に連絡して使用停止&カード番号の変更をすることを推奨します。それ以外の個人情報も詐欺の勧誘などに悪用される可能性があるので充分な注意が必須です。

それから知恵ノートにも書いてありますが海外のバイナリーオプション業者は詐欺師の巣窟です。ネット上にはバイナリーオプションをやれば素人でも大儲け出来るといった書き込みが大量にありますがそれらは全て詐欺師の自作自演あるいはアフィリエイト報酬に釣られて詐欺師の片棒を担いでいるネット乞食によるデタラメです。

以下は全て詐欺と認定したバイナリーオプション業者です。

オプテック
オプション99/バイナリーFX/マイトレード/ファストバイナリー
トレンドオプション
24オプション
スマートオプション
フレンズオプション
バイオプ
BOBOX
365up/バイナリープラス
NRGバイナリー
ミリオネアオプション
オプションビット/オプションXP
VIPオプション/60トレーダー
ハイローオーストラリア
トレードラッシュ
オプションリング
Ex-オプション
バイナリー88
イージーゲッター
ネクストトップオプション
オプションズ・ロイアル
ボス・キャピタル
シーダーファイナンス
オプショム
オプションラリー
Trade101
EZオプション
ツーセレクションズ/ハイ・バイナリー/オプションウィナー/バイナリーチャート/A1オプション/ビットウィン/ミラクルオプション/バイナリーモンスター/ウィントレード
バイナリー60
オプショントレーダー
ソニックオプション
ジョイトレード
CTオプション
ジャックポットバイナリー
ブイオプ(VOP)
メンバーズオプション
ファイブスターオプション
バイナリーティルト
ビットピア
バイナリーサービスプロバイダー

言うまでもありませんがこういった詐欺業者には絶対に手出し無用です。
またバイナリーオプションに限らず素人が簡単に大儲け出来る投資なんてものは絶対に存在しません。特にバイナリーオプションは顧客と業者が1対1で丁半博打をやるようなものですから顧客が利益を出すと業者が損をします。顧客の多くが大儲けしたら業者の経営が成り立つはずがありません。

質問した人からのコメント

2015/1/4 22:45:05

詳しくご説明いただきありがとうございました。
詐欺の業者も多く驚きました。。
クレジットカードで入金をしてしまいましたので早急にカード会社へ連絡いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2015/1/422:07:16

口座を作ったブローカーは日本の会社ですか?
海外ならおそらく詐欺です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる