ここから本文です

競馬新聞について教えて下さい。 ド田舎住まいのため、競馬新聞を買うには車を走...

oki********さん

2015/1/421:56:55

競馬新聞について教えて下さい。
ド田舎住まいのため、競馬新聞を買うには車を走らせて
コンビニへ行って買っております。
馬券を買う場合は車+電車で数時間かかる距離です。

そのため悪天候のときは諦めています。

そこでお聞きしたいのですが、ネットで無料で競馬新聞と
同じような欄を見ることは可能なのでしょうか?

もし、あれば教えて下さい。

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/1/519:32:45

もし地方競馬の新聞なら、
無料の可能性はあると思うんですが、

中央競馬の無料の新聞はないです。

競馬ブック、競馬エイトなど、
オンラインの新聞はあるけど有料で、

私的にブログをやってて、
予想を載せてる人を参考にするなら、

まぁ、無料のものもかなり多いです。

数時間かけて馬券を買うなら、
PAT入ってた方が楽じゃないですか?

ウチは仙台に自宅がありますけど、
グリーンチャンネル+PATですねー。

質問した人からのコメント

2015/1/7 21:40:05

降参 お二人方、回答いただきありがとうございます。やはりネットでの無料新聞はないのですね。好きなレースしかやらないので、決めた日の新聞だけの配達は難しいみたいです。PATも検討させていただきます。ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2015/1/618:16:42

新聞で見たいのならば日刊競馬で新聞のようにレース当日の午前中にいえに届く購読サービスがありますよ。
宅配エリアに限りがありますが・・・
netkeibaはおすすめです。
馬柱5走前までなら無料で見れます。
僕はプレミアムですが、無料にこだわるならこの方法ですね。