ここから本文です

スキニー似合わない人の特徴って

kfssm_z10_vs1n9さん

2015/1/501:58:51

スキニー似合わない人の特徴って

なんだと思いますか?

きっと、体型とかではないんです。
いくら足短い人でも身長低くても
太い人でも
似合う人は似合います。違和感ないです。

でも、なかには
いくらすらっとしてても
スキニー履いたら何だか
ダサいとゆうか違和感とゆうか
オシャレ感がない。地味。
な感じで
似合わない人もいます。

私は別に体型がいいとかじゃないけど
何だか似合いません。

雰囲気的な物でしょうか?
似合うためにはどうしたらいいですか?
似合わない理由とかも教えていただきたいです。

19歳女子

閲覧数:
19,072
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinatang1519さん

2015/1/506:54:25

カジュアルな服装はみんなが似合う服だと思われがちですが、似合わない人もいます。

カジュアルな服装が似合わないタイプの人は、普通によくあるスキニーパンツは似合わないアイテムになります。

綺麗めなデザイン、生地のものならぎりぎり似合うかもしれませんが、具体的にどんなのだと聞かれると、ちょっとわかりません。

スキニーではなくタイトストレート、スリムストレートくらいの細身のパンツのほうが実は足が綺麗に見えますし、カジュアルが似合いにくいタイプの方にも履きやすいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/1/507:48:04

スキニーの形って、ブランドやメーカーによっても若干の違いがありまして。
その若干の違いが合う合わないを左右しているんじゃないかなぁと思いますよ。

私はブランドによって合う合わないがありますね。
インディヴィとオゾックとグローバルワークのスキニーは合うけど、ハニーズとスーパーの衣料品のスキニーは合わない。

合わないと思う点は、生地の余り具合が変とか、変なシワが出来るとか、スキニーらしいスッキリ感が見えない状態です。

他には、スキニーに対してトップスのデザインが合っているかどうか、かなぁと。

j_s2_xxさん

2015/1/506:11:43

個人的には、O脚の人は似合わないように感じます。
あと、お尻が大きい人の方が外人さんみたいな感じで似合ってるなと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。