アンケート一覧ページでアンケートを探す

「カキフライを作ってくれ。」すると妻から信じられない答えが返ってきました。。。 ウチの妻は主婦失格ではないでしょうか?

料理、食材214,387閲覧

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非表示

2015/1/9 13:51

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(33件)

大変だよ。溶き粉、玉子、パン粉、器やボール洗うだけでも大変やし油の後始末、簡単に言ったらあかんわ。あとかたずけも手伝うタイプじゃないでしょ。急に言っといて駄目って言われて主婦失格って?奥さん可哀想。

もう晩御飯は用意してあるのよ こんなに疲れているのに 栄養が偏らないように バランスだって考えて あなたのために 一生懸命作ったの カキフライは明日にしてくれたら がんばるから 今日は 私のお勧めメニュー おいしいって言って食べてよ せっかくスーパーに居るなら ワインかアイス お土産にしてくれたら嬉しいな

>女たるものは夫が「今夜は○○が食べたいのだ作れ。」と言ったら、 三歩下がって「承知しましたご主人様。」と甲斐甲斐しく従う ものではないでしょうか? 江戸時代のかたですか?(笑)

そんなに簡単なら自分で作ればいいんじゃないの? 出来ないのなら大人しく惣菜を買えば良いのでは? しかし、カキフライを作ってもらう程度の交渉力も無い人ですか・・・ ものは言い様なんですけどね。 その程度の交渉力でお仕事は大丈夫ですか? 仕事も出世も出来ず、稼ぎも少なくて偉そうにしている訳では無いですよね?

・・・って、直接嫁サンに言い返せないからココで愚痴ってるんよな。 なんかドンマイww