ここから本文です

感じてる姿に

has********さん

2015/1/515:40:36

感じてる姿に

ついて

彼女が感じていたら、
嬉しいものなんですか?

昨日初めて、
彼氏に、服の上から胸を揉まれました。
私は感じやすいのか、
すごく変な声が出てしまい、
悶えてしまいました。
そして、何度も胸を揉んできました。
その度に私は変な声を出しながら、
悶えてました。
すると、彼氏は、
可愛い、すき、
など、めっちゃ言ってきました。
しまいには、
すごく興奮してきちゃった
と言ってきて、
揉まれてるとき、
彼の膝の上に座ってたので、
固いものがあるなとは気づきましたが。


彼女が感じてる姿って
どういうものなんですか?
興奮してしまうものなんですか?

付き合うのが初めてで
よくわかりません。

閲覧数:
36,889
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adj********さん

2015/1/517:22:43

可愛いって思ってしまいますね。

興奮します。
固いものに関しては恥ずかしいから言わないであげて下さい笑

「彼女 感じてる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2015/1/515:54:41

やはり彼女が良い気持ちになって
くれると嬉しいものです。
もっと気持ち良くなって下さい。