ここから本文です

NTTファイナンスとはドコモのことですか?

wal********さん

2015/1/521:22:14

NTTファイナンスとはドコモのことですか?

口座振替の案内には電話番号しか書いてなく
近くの窓口がどこなのかわかりません。0800の番号
電話してるんですが、混んでるからまったくつながりません。
解約したいのにできず困ってます。
NTTファイナンスで検索しても電話番号しかヒットしません。

閲覧数:
2,075
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a2k********さん

編集あり2015/1/521:40:39

NTT関係の料金の部署です。
ドコモやNTT関係の支払いが遅れるとNTTファイナンスに委託するので、NTTファイナンスが代わりにお客様へ請求します。

ドコモの料金であれば、151へ電話すると担当へ転送してくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2015/1/602:46:26

NTTファイナンス
http://www.ntt-finance.co.jp/

NTTドコモはもとより
NTT東西の請求もNTTファイナンスが受け持ってるけど。

walsedollyさん

2015/1/521:34:16

固定電話?携帯電話?何の解約ですか?

固定電話なら、「116」に電話して解約を申し込みましょう。
携帯電話なら、キャリアのお店に出向きましょう。

fuw********さん

2015/1/521:27:29

何を解約したいのでしょうか。
質問の意味が解りません。

NTTファイナンスと言うのは、NTT系の関連会社で利用料金を徴収するために設立された金融機関と考えてください。