ここから本文です

朝日新聞 三十数年前から。ねつ造記事を書き連ねてきた朝日新聞、今年はどのく...

ist********さん

2015/1/522:56:00

朝日新聞

三十数年前から。ねつ造記事を書き連ねてきた朝日新聞、今年はどのくらいの部数を減らすでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2015/1/601:21:11

部数を減らしても意味がないです。
国民にケンカを売ったのは朝日新聞です。
朝日新聞の金脈、生命線、である不動産と広告商品それに朝日テレビのCM商品を不買して日本人にケンカを売った朝日グループを徹底的に枯渇させるという確固たる信念を集団で形成すると良いと思います。

朝日グループを甘やかしているのは日本人です。

  • 質問者

    ist********さん

    2015/1/606:57:56

    ボイコットする商品、わかればなあ。

    下の人のように、「朝日新聞」を高級ブランドだと思い込んで、やりたいようにさせてきた。

    このような人間も、使えないし見栄で生きているようなものだ。

    けっこう、こういう人間のおかげで売れているのかも・・

    朝日新聞を手にしていると「恥ずかしい」と、思えないのだね。

質問した人からのコメント

2015/1/12 12:06:23

驚く この件ならず、日本は朝日新聞を甘やかしすぎた。

何人もの人が、朝日のいぶかしいさを30年以上も指摘してきた。

その話に耳を貸さなかった国民、君たちも日本を貶してきたことになる。

インチキな進歩的文化人に騙されてきた日本人、漸くまともになってきた。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgg********さん

2015/1/601:22:35

新年の社説は言い訳じみてたね。

だけどトマ・ピケティーの会談はよかったよ。

iab********さん

2015/1/523:13:16

朝日新聞は記事の内容が良いので
減らないでしょう。
いわば高級ブランドですね。