ここから本文です

ピーチで航空券を予約したんですが、航空券の搭乗者情報のところに手荷物0とあり...

isb********さん

2015/1/602:05:15

ピーチで航空券を予約したんですが、航空券の搭乗者情報のところに手荷物0とあります。

これは例えば、デイパックを1人が一つ背負うのはOKで、スーツケース等を預ける、もしくはデイパック以外の荷物を持ち込むのは無理ということでしょうか?

やはり、ピーチに連絡してスーツケースを預かってもらうように変更の電話を入れるべきでしょうか。

補足ピーチで航空券を予約したんですが、航空券の搭乗者情報のところに手荷物0とあります。

これは例えば、デイパックを1人が一つ背負うのはOKで、スーツケース等を預ける、もしくはデイパック以外の荷物を持ち込むのは無理ということでしょうか?
ここだけについて回答お願いします

閲覧数:
893
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2015/1/612:31:16

それは受託手荷物が0ということで、機内持ち込みは通常通りできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

編集あり2015/1/603:22:36

ピーチのサイトをよく読んで、ご自身で決めて下さい。