ここから本文です

国別の地域や音楽ジャンルによって「歌姫」はそれぞれに多くいると思いますが、そ...

cub********さん

2015/1/603:05:55

国別の地域や音楽ジャンルによって「歌姫」はそれぞれに多くいると思いますが、それらの世界の色々な歌姫を教えて下さい。

閲覧数:
300
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2015/1/900:26:51

こちらは如何でしょうか。

「レバノンのダイアモンド」ことアラブ・ポップスの美しき歌姫、エリッサ。
ELISSA

アラブのマドンナと呼ばれるレバノン女性シンガー、ハイファ・ワハビ
HAIFA WEHBE

エジプトの実力派女性歌手、アマル・マヘール。
AMAL MAHER

エジプト、ギザ出身のアラブポップス・シンガー、ヤスミン・ニアジ。
YASMINE NIAZY

エジプトで最も成功を収めた女性シンガー、アンガーム。
ANGHAM

エジプト モロッコ出身、世界的に活躍する女性歌手サミラ・サイード
SAMIRA SAEED

チュニジアはマヌーバ出身の女性歌手、ラティーファ。
LATIFA

クウェート生まれ、ヨルダンで育ちのアラブ・ポップス歌手、ディアナ・カラゾーン。
DIANA KARAZON

サウジアラビアのスーパースターとして君臨するのが女性歌手のアサラ。
ASALA

2003年には誉れ高いユーロヴィジョン・ソング・コンテストで優勝。現在トルコで最も高い人気を誇る女性歌手セルタブ・エレネル。
SERTAB ERENER

トルコのポップス界においてリリースの度に注目を集めている女性歌手、ギュルシェン。
GULSEN

ミュージック・マガジンの2012年年間ベスト「ワールド・ミュージック部門」で4位を獲得した、トルコの女性歌手シェヴァル・サム。
SEVVAL SAM

トルコの大衆音楽アラベスクを代表する人気女性歌手、エブル・ギュンデシュ。
EBRU GUNDES

トルコのポップス・シーンで絶大なる人気を博している、フンダ・アラル。
FUNDA ARAR

ポップ・シンガーとして世界的に有名なトルコの歌姫セルタブ・エレネル。
SERTAB ERENER

イラン ペルシャの美貌の歌手、ゾフラ・ジョーヤ。
ZOHREH JOOYA

世界的なキューバの歌姫オマーラ・ポルトゥオンド。
OMARA PORTUONDO

メキシコの人気美人シンガー、エディス・マルケス。
EDITH MARQUEZ

ペルー 若きアンデスの歌姫シルビア・ファルコン。
SYLVIA FALCON

ペルーのリマ出身の大人気な女性歌手アマンダ・ポルターレス
AMANDA PORTALES

ど派手でかわいい衣装でハープを弾きながら歌い踊る「アルパ(ハープ)の女王」ことラウリータ・パチェーコ。
LAURITA PACHECO

ブラジル出身のアルゼンチン・フォルクローレ歌手、ヴァネッサ・デ・マリア
VANESSA DE MARIA

ブラジル音楽史上最高の歌手(サンバの女王)カルメン・ミランダ
CARMEN MIRANDA

アルゼンチンの美形SSWカタ・ライバウド
CATA RAYBAUD

アルゼンチン 「タンゴの貴婦人」と謳われ、女優としても活躍した往年のタンゴ人気女性歌手、リベルター・ラマルケ
LIBERTAD LAMARQUE

ウルグアイ出身の歌手、マレーナ・ムヤラ。
ウルグアイ国内で、ゴールド・ディスク大賞など数多くの賞を受賞し、高い評価を得ている実力派シンガー。
MALENA MUYALA

セネガルで80年代から国際スターの地位にある美人女性歌手クンバ・ガウロ。
COUMBA GAWLO クンバ・ガウロ

セネガルの人気女性歌手ヴィヴィアンは、あのユッスー・ンドゥールの義理の妹。
VIVIANE

ギネアの伝説的女性グループ、アマゾーヌ・ド・ギネの中心メンバーで、2002年にユネスコ文化大使にも任命されたマルセイユ在住の女性シンガー、サヨン・バンバ・カマラ。
SAYON BAMBA サヨン・バンバ

カメルーン出身の歌姫、シャルロット・ディパンダ。
CHARLOTTE DIPANDA シャルロット・ディパンダ

欧米の有名な国については、他の回答者様にお任せ致します。

質問した人からのコメント

2015/1/13 01:59:43

皆さん、沢山教えて頂きとても参考になりました。
ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bbg********さん

2015/1/1213:07:33

質問者様 おじゃま致します。

「sddfdgfhfjgkhjghgdfsdsadfsgdfhy」についてご報告致します。

この利用者のは、自分にとって目障りな回答者を見つけると、わざわざ嫌がらせIDを作り、その回答者に成り済まし、回答をコピペして投稿しています。

過去に数回ですが、質問者様が最初に回答した本当の回答者と間違えて、後から回答したコピペの回答にBAを付けた事に喜んで、下らないコピペ回答を現在でも続けている進歩の無いDQNです。

多くの質問者様から迷惑がられていますので、貼っておきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413802730...

多くの方から迷惑がられている、DQNなので無視をして頂けると幸いです。

この利用者が過去に使って来たIDです。
IDをコロコロ変えて、“バカの一つ覚え”の荒らし行為を繰り返しています。
sddfdgfhfjgkhjghgdfsdsadfsgdfhy
sasasasasaawwww
tanioku_keinichi
bakataaka
kometaaka
shakataaka
shikaatakaa
okaatakaaa
makaataka
skaatama
skaaataka
sskaataka
skaatako
ikaaatako
cokataaka
tak_kun5l7
moodkortd
okashiina22
oldhiphopdjold
s07225252
s07215252
s07445252
badman0098

この利用者の、過去の回答を貼っておきますね。
IDを変えコピペ回答を繰り返しています。

ベストアンサー数を見て頂けると、無視されていることが分ると思います。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=shaka...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=shika...

では、おじゃま致しました。

sdd********さん

2015/1/1203:08:12

「レバノンのダイアモンド」ことアラブ・ポップスの美しき歌姫、エリッサ。
ELISSA

アラブのマドンナと呼ばれるレバノン女性シンガー、ハイファ・ワハビ
HAIFA WEHBE

エジプトの実力派女性歌手、アマル・マヘール。
AMAL MAHER

エジプト、ギザ出身のアラブポップス・シンガー、ヤスミン・ニアジ。
YASMINE NIAZY

エジプトで最も成功を収めた女性シンガー、アンガーム。
ANGHAM

エジプト モロッコ出身、世界的に活躍する女性歌手サミラ・サイード
SAMIRA SAEED

チュニジアはマヌーバ出身の女性歌手、ラティーファ。
LATIFA

クウェート生まれ、ヨルダンで育ちのアラブ・ポップス歌手、ディアナ・カラゾーン。
DIANA KARAZON

サウジアラビアのスーパースターとして君臨するのが女性歌手のアサラ。
ASALA

2003年には誉れ高いユーロヴィジョン・ソング・コンテストで優勝。現在トルコで最も高い人気を誇る女性歌手セルタブ・エレネル。
SERTAB ERENER

トルコのポップス界においてリリースの度に注目を集めている女性歌手、ギュルシェン。
GULSEN

ミュージック・マガジンの2012年年間ベスト「ワールド・ミュージック部門」で4位を獲得した、トルコの女性歌手シェヴァル・サム。
SEVVAL SAM

トルコの大衆音楽アラベスクを代表する人気女性歌手、エブル・ギュンデシュ。
EBRU GUNDES

トルコのポップス・シーンで絶大なる人気を博している、フンダ・アラル。
FUNDA ARAR

ポップ・シンガーとして世界的に有名なトルコの歌姫セルタブ・エレネル。
SERTAB ERENER

イラン ペルシャの美貌の歌手、ゾフラ・ジョーヤ。
ZOHREH JOOYA

世界的なキューバの歌姫オマーラ・ポルトゥオンド。
OMARA PORTUONDO

メキシコの人気美人シンガー、エディス・マルケス。
EDITH MARQUEZ

ペルー 若きアンデスの歌姫シルビア・ファルコン。
SYLVIA FALCON

ペルーのリマ出身の大人気な女性歌手アマンダ・ポルターレス
AMANDA PORTALES

ど派手でかわいい衣装でハープを弾きながら歌い踊る「アルパ(ハープ)の女王」ことラウリータ・パチェーコ。
LAURITA PACHECO

ブラジル出身のアルゼンチン・フォルクローレ歌手、ヴァネッサ・デ・マリア
VANESSA DE MARIA

ブラジル音楽史上最高の歌手(サンバの女王)カルメン・ミランダ
CARMEN MIRANDA

アルゼンチンの美形SSWカタ・ライバウド
CATA RAYBAUD

アルゼンチン 「タンゴの貴婦人」と謳われ、女優としても活躍した往年のタンゴ人気女性歌手、リベルター・ラマルケ
LIBERTAD LAMARQUE

ウルグアイ出身の歌手、マレーナ・ムヤラ。
ウルグアイ国内で、ゴールド・ディスク大賞など数多くの賞を受賞し、高い評価を得ている実力派シンガー。
MALENA MUYALA

セネガルで80年代から国際スターの地位にある美人女性歌手クンバ・ガウロ。
COUMBA GAWLO クンバ・ガウロ

セネガルの人気女性歌手ヴィヴィアンは、あのユッスー・ンドゥールの義理の妹。
VIVIANE

ギネアの伝説的女性グループ、アマゾーヌ・ド・ギネの中心メンバーで、2002年にユネスコ文化大使にも任命されたマルセイユ在住の女性シンガー、サヨン・バンバ・カマラ。
SAYON BAMBA サヨン・バンバ

カメルーン出身の歌姫、シャルロット・ディパンダ。
CHARLOTTE DIPANDA シャルロット・ディパンダ

欧米の有名な国については、他の回答者様にお任せ致します

dod********さん

2015/1/615:57:33

アルゼンチンの歌姫
フアナ・モリーナ


オランダの歌姫
CARO EMERALD

kok********さん

2015/1/612:05:16

私の知っている世界各国の歌姫をご紹介致します。


* フランス(国籍はベルギー)
Lara Fabian - Je Suis Malade
https://www.youtube.com/watch?v=uGthVEza97U

* ノルウェー
「ソルヴェイグの歌」 シセル・シルシェブー
https://www.youtube.com/watch?v=JyQ9lbgZDpQ

* ドイツ
Helene Fischer - The Power of Love
https://www.youtube.com/watch?v=Yu5xG60lmBg

下に続きます。