車 シャコタン18クラウンで格安メッキホイール履いてる若者てなんであんなに威張ったように駐車すんの?

車 シャコタン18クラウンで格安メッキホイール履いてる若者てなんであんなに威張ったように駐車すんの?

自動車283閲覧

ベストアンサー

0

クラウン乗ってるイコール自分が偉くなったと勘違いしてるんだと思います。そして俺が偉いんだからアピールですね。クラウンならノーマルできちんと行儀よく駐車してるほうがかっこよく、偉くみえますけどね。実際偉い人は偉そうに停めずきちんと停めますし。

その他の回答(3件)

0

偉くなったような気になるのでしょうか。 低能で低学歴で低収入で将来性もないような 仕事と言えないような仕事をして必死にローン組んで 何とか買った車でいきがっているのです。 可哀そうなクズですよね。 簡単に言えばバカなんです。 私達は関わり合いにならないように生きましょう。