ここから本文です

中学でテニス部に入ろうと思っています。 テニス部ってめっちゃ日焼けしますよ...

riz********さん

2015/1/618:00:08

中学でテニス部に入ろうと思っています。

テニス部ってめっちゃ日焼けしますよね!?!?


どんなことをすれば白いままでいられますか?

テニス部で白い方!美白のためにどんなことしてますか?

回答おねがいします!!!

閲覧数:
136
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvf********さん

2015/1/706:03:55

ほんとに白い人は日焼け止め塗って夏もずっと長袖長ズボン手袋です笑
最近ヘリオケアという飲む日焼け止めがあって、それと普通の日焼け止めを併用するとほとんど焼けないそうです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_e********さん

2015/1/704:36:50

黒さでいえば全クラブ中1、2を争いますね。
夏の夜に撮った記念写真は白目と歯しか写ってない。
しかし女子の中には色白を目指して(無駄な)努力をしている子もいました。

今は夏用にUVカットの長袖、長パンがあるし(アディダス等から出てます)、
長袖、長パンの代わりにコンプレッションを着るという手もあります。
顔に塗る日焼け止めはSPFよりPAを重視。
あと目から紫外線が入ると実際に焼けてなくても肌が黒くなるので、サングラスかけるとガングロ(死語)になりにくいようです。

と同じテニス部出身の家内がのたまっております。
参考までに。

jtg********さん

2015/1/623:18:24

日焼け止めをしょっちゅう使うしかないね。
焼けないタイプのやつ。
でも、汗拭いたら、一緒に日焼け止めも取れるから、また、塗らないとダメだけどね。
日焼け止め代金で質問者さんのこずかいなくなるだろねw

bec********さん

2015/1/619:25:31

肌の露出を極力控える
夏でも長袖
足を出すなんてもってのほか
頭部も目以外は布で覆ったほうがいいね

ルール違反って言われたら、「私はイスラム教徒なので」って言えば許されるでしょう

a10********さん

2015/1/618:05:37

テニス部の女の子はみんな黒いですよ笑