ここから本文です

アカプルコって有名なリゾート地なのですか?最近初めて知りました。

int********さん

2015/1/623:04:49

アカプルコって有名なリゾート地なのですか?最近初めて知りました。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2015/1/713:41:33

昔、親に連れられて行きました。
当時は有名なリゾート地だったみたいです。

支倉常長も行ったそうですよ。
かれこれ400年前のお話です。

質問した人からのコメント

2015/1/10 23:45:53

驚く かつては有名なリゾート地だったのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2015/1/701:08:08

過去の北米一のリゾートで、ロスから直行便も沢山ていました。
その後、麻薬、ヤクザ闘争の一大基地となり、観光客は激減、観光市場は開店休業状態となり、ロスからの直行便も無くなり、アメリカのツアー等も全く行かなくなりました。 政府も警察も手を出せない無法地帯となり、政府も諦め、代替に開発したのがカンクンです。

yct********さん

2015/1/700:55:26

はい、有名です。映画などにも出てきます。