ここから本文です

深谷で裏切られ続けた立川の3日間。今日は、深谷は要らないですよね?

kei********さん

2015/1/711:06:23

深谷で裏切られ続けた立川の3日間。今日は、深谷は要らないですよね?

3日目は、顔ぶれをすっかり甘くしてもらったうえに、朝日の自殺的サポートを得てようやく逃げ切れただけ。

今日は、番手の北野がどのくらいの義理があるかわからないけど、深谷ダメと見たら、あっさりと見捨ててしまいそうですか。

閲覧数:
112
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2015/1/716:03:43

いやいや、深谷はよくやっていると思いますよ。

若いながらS級S班の重責を背負いながら頑張っていると思います。

普通だったら何かの診断書を添えて欠場だけど、よく四日間最後まで走ったと思います。

ギア改正もあり、自分の行ける所からちゃんと行っていたじゃないですか。

結果はともかくですよ。

質問した人からのコメント

2015/1/7 16:48:27

あい。回復してからの深谷の快進撃に期待することにします。

今日は、11Rの2-1-3しか取れなかった。。。。。残念

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2015/1/715:12:37

逃げない深谷は三日イチと認識してよいでしょう。
例え完調に戻ってもあの展開で先行に行かないチキンハートの選手じゃ話しにならんでしょ。

二段駆けには手も足も出ず、強烈ブロックにはアッサリ弾かれ、F1でも決勝に乗れないレベル相手にはぶっちぎり。
深谷の立川四日間の総評でした。

jan********さん

2015/1/714:42:56

いや~、三着に届いたものの見事に散りましたね~!

まだ発展途上ですよ。

次回に期待しましょう!

ss1********さん

2015/1/714:28:04

イヤ、捨てないと思いますよ!
切り換えより追走が心配です。
カマシでも捲りでも、ちぎれそうです!
北野選手は(笑)

tom********さん

2015/1/711:40:42

元々、深谷は風邪で寝込んだ等々、不調のコメントを出してますよ。嘘はついてないですから、裏切りまでは、かわいそう。冷静に…。

ger********さん

2015/1/711:15:02

飛びますww飛びますww