ここから本文です

オーボエのソロがある、アンコールにふさわしい曲ってありますか?(オーケストラで...

har********さん

2007/12/2811:40:48

オーボエのソロがある、アンコールにふさわしい曲ってありますか?(オーケストラです)
ぜひ教えてください(>_<)

閲覧数:
682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2007/12/2818:23:25

あなたが吹きたいなと思う良いとおもう曲や心を込めてふける曲が良いと思います。

なので、↓から選んでみたらどうでしょうか??
http://andogakki.com/musicsheet/ob_solo01.php
http://mirabeau.cool.ne.jp/oboe/composer.html

などです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2007/12/2912:16:30

「サロメの踊り」
個人的に好きなんですが、
オーボエとフルートのソロがあります。
よく吹奏楽のコンクールでも演奏されていますよ!