ここから本文です

パソコン電源の購入を考えています。 予算は2万円です お勧めの電源がありま...

psp********さん

2015/1/721:52:48

パソコン電源の購入を考えています。

予算は2万円です

お勧めの電源がありましたら教えていただけると嬉しいです。
750W以上の電源を探しています。

今検討しているのはCorsair RM750かRM850です

スペック
i7 2600
GTX760

よろしくお願いします

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2015/1/722:37:36

それだけの予算を回せるなら、EnermaxかSeasonicの二択でしょう。
更に1000W程度の物が手に入れば、将来気の迷い(笑)でSLIを組んでしまった時にも余裕です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2015/1/722:00:14

http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?opt_spec-830=600W%EF%...

2万もかけられるなら
GOLDかPLATINUMだろ

やっぱりPLATINUMだよなっ