ここから本文です

楽天銀行のクレジットカード機能付きカードの審査で見送られました。 なぜでしょ...

sar********さん

2015/1/809:42:12

楽天銀行のクレジットカード機能付きカードの審査で見送られました。
なぜでしょう?

簡単なプロフィール
41歳 男性 会社役員 金融資産600万、住宅ローン残債1800万弱 年収850円強
楽天カード(VISA)、アイワイカード(JCB)いずれもキャッシング枠30万
キャッシング、その他借入金はしたことありません。
同時期にイオンカード(MASTAR)申込みしてます。(審査結果はまだ)
なぜ審査見送りになったのか。ちょっとショックです。

閲覧数:
1,488
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2015/1/810:00:38

楽天カードと楽天銀行カードのクレジット機能付の同時持ちは出来ないので審査に落ちたと思います。

質問した人からのコメント

2015/1/8 10:59:25

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2015/1/809:55:12

なぜかと聞かれてもここでは誰にもわかりません。
審査をした楽天銀行しか落とした理由は知りません。
落ちてしまったのであれば考えても何もならないので
とりあえずイオンを待ってみてそれも落ちてしまったのであれば
他社でも難しいと思います。なのでVISA、JCBを持っているのであれば
十分なので半年くらい申し込みをやめてください。