ここから本文です

オペレーティングシステム:Win8.1 64ビット プロセッサ:Intel(R)Core(TM)i7-479...

mer********さん

2015/1/816:24:17

オペレーティングシステム:Win8.1 64ビット
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)i7-4790@3.60Hz(8CPU),~3.6GHz
メモリ:8192MB RAM

チップの種類:GeForce GTX760(192-bit)

ゲームするパソコンのスペックとしては良い方ですか、悪いですか?
ゲームはGTAやBFとか重いゲームで診断お願いします。
スペックのどこを書けばいいのか分からなかったので適当です。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/1/816:31:43

悪くはないが良くもない

CPUやメモリはいいとしてGPUがミドルクラスだからね

それらのゲームで高望み(最高設定でヌルヌルとか)しないなら問題ない

http://www.4gamer.net/games/175/G017558/20131119080/

ここにGTX760でのBF4のレビューが詳しく載ってるから、コレ読んだほうが早い

質問した人からのコメント

2015/1/9 15:50:34

ありがとうございました。自分でバイトして買ったパソコンなのでゴミをつかまされていたらと心配だったので助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2015/1/816:33:54

最高画質で60fpsが出るかどうかはわかりませんが
GTA、BFは普通にできると思います。
CPU、グラボを見る限りスペックとしてはいいほうだと思いますよ。