ここから本文です

気をつけてください。 代表者、中西優 卒業論文代行サービスという企業、お金を入...

careful2200444222299999さん

2015/1/901:27:14

気をつけてください。
代表者、中西優 卒業論文代行サービスという企業、お金を入金しても納品しません。
他の似たような卒論代行業者は質が悪くてもきっちり納品してきました。
さらに、24

時間365日受付中と書かれていますが、実際は嘘。
一度納品の最速の電話をしたら「あーはいはい。いま外なんで。夜します」と納品の遅延の謝罪もなし。
今では電話も出てくれなくなりました。
詐欺ですかと聞いたところ、こっちは真剣にしてんのにそんなこと言われたらこちらもいい気持ちしませんが。という対応で逆ギレ。


Googleで卒業論文代行と検索すると1頁に検索ヒットする業者です。
卒業論文代行をするやつはバカとか、そういう罵声は要らないので、もし代行を検討中方は、ここの業者は止めとくべきです。

人生初めて詐欺られましたが、これも経験ですね。
とりあえず被害届けは出しました。

卒業論文代行,被害届,卒論代行業者,卒業論文代行サービス,逆ギレ

閲覧数:
529
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1515:12:14

で、どういった質問なのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。