ここから本文です

上野東京ラインが開通すると、東海道から常磐線は、現在別々に購入しているグリー...

pla********さん

2015/1/907:22:16

上野東京ラインが開通すると、東海道から常磐線は、現在別々に購入しているグリーン券が一枚で行けるようになるのでしょうか?

閲覧数:
260
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

2015/1/907:37:44

上野-東京間に新たに普通列車グリーン車が運転区間に加わり、普通列車グリーン車運転区間が繋がるので、規定が変わらない限り、東海道線からも横須賀線からも東京、上野を介して常磐線へ通しで使えるようになるはずです。

規定変更の情報はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2015/1/908:08:35

通しで購入できるようになります

myg********さん

編集あり2015/1/908:26:27

現時点ではわかりません。
たぶん常磐線が品川までと言って、分断するようなセコいことはしないと思いますが。
発表を待ちましょう。