ここから本文です

jw cadデータの印刷ですが、A2サイズだけ印刷が出来ません。 A3などに縮小...

yuu********さん

2015/1/910:05:42

jw cadデータの印刷ですが、A2サイズだけ印刷が出来ません。
A3などに縮小するとA3サイズでは印刷されます。
何か設定がおかしいのでしょうか?

プリンターの方は問題ないと言われました。
cad初心者な者で、よく分かりません。

他の事務所のパソコンから同じデータをA2で印刷すると出来ます。
私のパソコンだけのようです。

閲覧数:
429
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2015/1/910:27:16

他の事務所のPCだと異常なく印刷されるのであれば、CADのデーター自体には問題はないと思います。
プリンターのプロパティを開いてページ設定で用紙がキチンとA2になっているか確認してみてください。
CADの方だけ用紙設定がA2でプリンターの用紙設定がA3ではA3でしか印刷されませんよ。
ですから、A2→A3の縮小判なら印刷ができるのかも?

質問した人からのコメント

2015/1/10 13:32:25

成功 ありがとうございました。やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2015/1/910:51:01

プリンタードライバーがA3に対応していないからだ。

cz_********さん

2015/1/910:18:14

「CAD」カテで聞いては?

「CAD」カテで聞いては?