ここから本文です

もしもドロップシッピングについてお聞きしたいのですが Googleで自分の店の名...

boo********さん

2015/1/918:36:25

もしもドロップシッピングについてお聞きしたいのですが

Googleで自分の店の名前で検索しても検索結果に現れません
店を作ったのは1年以上前です

代わりに他人のもしもドロップの店が出てきました

私のショップはURL直打ちしないと出てこないみたいです

どうしてなのでしょうか

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grt********さん

2015/1/1416:37:54

回答は『Googleに登録してないから。』ということですが、「もしも」については語りたいことがあります。

もしもドロップシッピングは5年以上前に手を出したことがありますが全く儲かりませんでした。
私も、当時はネットの事は全然分からなかったので当たり前ですが、「もしも」で稼ぐにはかなりの知識が要ります。

それと私が辞めたのは、「もしも」のホームページで成功者として掲載されている方に直接聞いたのが、ホームページでは億の売上を上げたと謳われているのに月の収入が大卒初任給ぐらいです。と聞かされたことです。

結局、成功者のページに載っている人はセミナーをしたり塾をしたりして会費を収入源にしています。さらに、「もしも」以外のアフィリエイトで稼いでいます。

逆にアフィリエイトで稼げる人が「もしも」でも扱ってみようかと参入して来る人もいます。これも現実に、先ほどとは違う人から聞きました。

「もしも」はアフィリエイトも扱っていますが、あれも「もしも」がドロップシッピングだけでは限界が見えてきているので作ったものだと思います。
なぜなら「もしも」のやり方は本来のドロップシッピングでは無く、アフィリエイトです。
アフィリエイターで「もしも」をドロップシッピングと分類している人はいないと思います。

はっきり言って、もしもの商品は楽天で安く買える物が多く無名な商品も多いですね。
そして、売れる商品は成功者として紹介されている人達のページで、すでにグーグル検索上位を独占されています。

「もしも」をされるのなら物販系のアフィリエイトの知識は必須です。
セミナーにも出た事がありますが、レベルは低く超初心者向けのものでセミナー講師が塾生の募集をしたりもします。

ですので、無知な人がちょっとお小遣い稼ぎに手を出してもぜ~~~ったいに儲かりません。

質問した人からのコメント

2015/1/15 23:01:45

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dio********さん

2015/1/1210:41:41

嫌われているんだと思うぽよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる