ここから本文です

アバンストラッシュって、何ですか?

par********さん

2015/1/920:24:58

アバンストラッシュって、何ですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc2********さん

2015/1/921:13:27

「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」
に出てくる、主人公の先生、
元勇者アバンの必殺技(初期)。

質問した人からのコメント

2015/1/16 18:28:10

感謝 お二人とも、ありがとうございました。

「ストラッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2015/1/920:29:28

アバン流刀殺法の奥義