ここから本文です

今年の巨人の開幕スタメンを予想しましょう。

tak********さん

2015/1/921:58:18

今年の巨人の開幕スタメンを予想しましょう。

1番 片岡 二塁手
2番 亀井 右翼手
3番 坂本 遊撃手
4番 阿部 一塁手
5番 アンダーソン 左翼手
6番 村田 三塁手
7番 大田 中堅手
8番 小林 捕手
9番 菅野 投手 です。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/1/922:04:15

私の2015巨人開幕スタメン予想です。

1.二塁片岡
2.右翼亀井
3.遊撃坂本
4.一塁阿部
5.左翼アンダーソン
6.三塁村田
7.中堅橋本
8.捕手小林
9.投手菅野

と予想します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2015/1/1016:04:40

僕の予想では
8長野
4片岡
7アンダーソン
3阿部
5村田
6坂本
9橋本
2小林
1菅野

bea********さん

2015/1/922:11:09

DeNAの開幕投手が久保投手なので7番には橋本か松本を入れたほうがいいと思います

他の打順は質問者さんと一緒です