ここから本文です

私は37歳で彼氏は17歳上の54歳です。同棲して一年になりました。先日ケンカになり...

suw********さん

2015/1/922:37:43

私は37歳で彼氏は17歳上の54歳です。同棲して一年になりました。先日ケンカになりましたが、暴言を吐かれました。今まで優しい人だったので相当ショックでした。ビンタされたのはその時だけです

が、思い出して怖くなります。まるで別人みたいでした。車の運転中にキレて暴走運転をされ事故一歩手前までいきました。死ぬかと思いました。でもそれが過ぎると元々の優しい人に戻ります。私はこの先この人と結婚して大丈夫でしょうか

補足付き合って二年になりました。家事全般はその彼氏がやってくれます。
私は犬を飼っているのですが彼氏はそれも気に入らないようです。
犬を売るとか言います。その度に犬は涙ぐんでいます。
結婚してうまくいくと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2015/1/1101:16:47

自分の大切な人や物、今回はペットですが、大切にしてくれないのはどうかと思います
難しいかと思いますよ

自分の大切なペットを大事にしてくれるお相手と過ごした方が質問者様も幸せなのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/1/11 12:38:46

降参 そうですね、価値観が違うのかと思います。やはり難しいですよね。御回答ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる